ayuの妄想食堂 · 09.01.2021 豆と野菜のスープ 乾燥ウズラ豆と冷蔵庫の野菜を使ったスープ 年末にいろいろ買っておいた野菜がまだあったので 冷凍保存していた豚肉と合わせました 豆はひと晩水に浸けておき塩少々を入れて煮る 我が家では鍋ごと保温できるシャトルシェフで加熱 火を使わず予熱でじっくり豆に火を通します 数時間放置した後取り出し玉ねぎ人参パプリカなど余った野菜を入れ トマト缶と一緒に再度加熱 ウスターソースやケチャップ、塩コショウなどで調味 最後に豚肉を入れて火が通ったらできあがり 野菜の甘みが出て美味しいスープでした レシピブログに参加中♪ tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください